短くても、書き続けてみたい


by zinn-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

尾道へ

c0071103_2256168.jpg


尾道駅前の海沿い歩道を歩いてみました
予報では晴れとなっていたけど、お日様は現れなかった

c0071103_22565434.jpg


c0071103_22582935.jpg


歩道で海を背にして座って駅の方を見たり、対岸を見たり。

晴れたら、大三島まで行こうと予定してたけど、ここまで。
商店街など、グルっと歩きました。
肌寒い感じだったので、歩きやすかったですね。

明日から、追い込み仕事になります
締切は、31日午後3時^_^;
[PR]
by zinn-6 | 2013-10-26 23:15 | 日記 | Comments(0)

肥るぞ〜

c0071103_2327424.jpg

夏季休暇を消費するために、水曜から帰ってる息子が
週末お疲れさんって感じで買って来てた
寝る前に食べたら、身についちゃうのわかってるけど
甘いものが食べたい日があるの

今日未明からの大雨洪水警報ですが
講座はやりましょうと言われ
私が行くことになりました。

月末で、今日クリアしなければならないことが有るので
他の人に行ってもらいたかったけど、こっちへ振られたから
どうにもならずで、結局残業・・・

明日一日お休み出来るようにして帰って来ました。
明日は晴れるようなので、ちょっと楽しむ予定^_^
[PR]
by zinn-6 | 2013-10-25 23:50 | 日記 | Comments(0)

黒ラブちゃん

c0071103_22223557.jpg

家に来て8カ月になります^_^
今三才。
洋服脱いでくつろいでます。
[PR]
by zinn-6 | 2013-10-24 22:27 | 日記 | Comments(0)

秋の薔薇

c0071103_2229957.jpg


雨にも負けずって感じで(^_^)

三日坊主にならないように

iPadから
[PR]
by zinn-6 | 2013-10-23 22:36 | | Comments(0)

秋の青空

c0071103_2331622.jpg


台風が過ぎて、今日は朝から青空

しかし、夕方から雨になりました

次の台風の影響でしょうね
職場では、今週の行事を延期するかどうか決めかねています
金曜については、私が緊急対応にあたるよう指示がでました
ということは、いつもより早い出勤になるかも・・・


9月から、毎週火曜日は講座受けてます。終了まで5ヶ月かかりますが
息子が同じ事を3日詰め込みで受けるといいました
親子で高めていきたいですね!
[PR]
by zinn-6 | 2013-10-22 23:44 | Todo | Comments(0)
c0071103_22213867.jpg

Zinn-6は9歳になりました!
年の割りに、顔が若ね(笑)

このブログを更新することなく、長~~く放ってる
せっかくあるんだからここに書かなくちゃって
昨日、夫のブログに記事をUPして気づきました

少しずつですが、こんなことがあったなぁと
振り返ることができるように、無理しないよう

続くかな・・・
[PR]
by zinn-6 | 2013-10-21 22:38 | Todo | Comments(0)