短くても、書き続けてみたい


by zinn-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Todo( 3 )

明日はイベント!

c0071103_23304428.jpg

明日の準備、一緒に会場へ。
途中、父ちゃん何処?って外を気にしてましたね。
明日は、朝から雨模様という予報ですが、一緒に会場へ行きますよ!

全館貸し切り予定でしたが、1階が県知事選挙投票所という事で
2階から上を使うことになり、総合受け付けの位置が難しく
通過する方が多くなるのではと、不安感が・・・

準備が忙しいんだけど、XPを卒業して、8に(^_^)☆
c0071103_23441896.jpg

家庭でも、業務用PCを使い続けていて、今回初めて、家庭用を持ちました。
薄くて軽いのをって感じで、あっという間に決めてしまいました。
ウイルス対策がまだなので、あまり触ってませんが・・・

8・1へバージョンアップというメッセージが、画面中央に横帯で表示され、
選択肢は(します)のみだったので、消しました。
ショップでお話ししたら、カメラで撮ってほしかったなぁ
次、同じことがあったら情報宜しくって。
疑わしいな、聞いたことないよって。

来週になったら、色々つついてみれるかな。

肝心のイベントは、年に一度の大きな催しです。
iPad体験会は、満員御礼となり、当日の見学はできません
音声使ってますからね。

視覚障害者だけでなく、見えにくいなぁという方にも
使えるものがたくさん出ています。

かくいう私も、限界がきて電子ルーペ使ってます
パソコンはユーザー設定で文字など大きくできますが、24インチのモニターの
お世話になっています。目が疲れないようにね(^_^)

明日は、多くの皆さんのご来場をお待ちしています。
[PR]
by zinn-6 | 2013-11-10 00:13 | Todo | Comments(0)

秋の青空

c0071103_2331622.jpg


台風が過ぎて、今日は朝から青空

しかし、夕方から雨になりました

次の台風の影響でしょうね
職場では、今週の行事を延期するかどうか決めかねています
金曜については、私が緊急対応にあたるよう指示がでました
ということは、いつもより早い出勤になるかも・・・


9月から、毎週火曜日は講座受けてます。終了まで5ヶ月かかりますが
息子が同じ事を3日詰め込みで受けるといいました
親子で高めていきたいですね!
[PR]
by zinn-6 | 2013-10-22 23:44 | Todo | Comments(0)
c0071103_22213867.jpg

Zinn-6は9歳になりました!
年の割りに、顔が若ね(笑)

このブログを更新することなく、長~~く放ってる
せっかくあるんだからここに書かなくちゃって
昨日、夫のブログに記事をUPして気づきました

少しずつですが、こんなことがあったなぁと
振り返ることができるように、無理しないよう

続くかな・・・
[PR]
by zinn-6 | 2013-10-21 22:38 | Todo | Comments(0)