短くても、書き続けてみたい


by zinn-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月22日

21日~23日は連休でお休みですが
月末で、しかも年末休みの関係でお仕事です

昨日も、検査終了後出勤し、デジタル関係の処理をしていました
やはり、夕方近くなると胃が痛いですね

今日は、当番出勤の職員がいるのでフルタイムでした。
印刷へ送るデータの校了日なので、座ってなくちゃいけないから
腰が痛くなって、ストレッチを繰り返しながら終わらせた。

やはり、午後は胃が痛くなる
コーヒー・紅茶など禁止だから
気分転換に気軽に何か飲んでっていうわけにいかず
お茶のんで過ごしてます


仕事帰りにクリスマスケーキを受け取りに行ったけど
食べれないわけで・・・
c0071103_10135337.jpg


オーダーしてくれた息子に電話したけど、今日は夜勤のようで
ありがとうと伝えられなかった

現在の体調のことは伝えていない
結果が悪いほうに出たら言おう
[PR]
by zinn-6 | 2013-12-22 22:42 | 体調は・・・ | Comments(0)